大人の格安ピアノレッスン

☆無料体験あり

☆入会金なし

☆月々の月謝 2500円から

☆週 月2回のレッスンからで余裕のあるレッスンスケジュール

☆経験豊かな優しい先生

☆ お一人お一人のご希望に沿ったレッスン

「ぽこあぽこ音楽教室」では大人の方のためのレッスンをリーズナブルな価格で提供させていただいています 。お子様のレッスンと違い 趣味や教養などとしてお 始めになる大人の方は、自分のペースにあったレッスン 体系が望ましいと思います。

また、 レッスン料もリーズナブルであることが長く お続けになるためにはとても大切なことです。

そして、何よりも大切なのが実際に指導をしてくださる先生の人柄です。優しく丁寧に教えて下さる先生ばかりです。

そのような条件を十分に満たさせていただけるレッスンを実施しています 。

レッスン料は(月謝として)月2500円から 。もちろん 、入会金はございません。月2回 2500円のコースは月の回数にすると 2回のレッスンなので「毎週 毎週 レッスンがあってその間の練習も大変になってしまう…。」ということはございません。 もちろん 毎週のようなペースでレッスンを受けたい方には そのようなコースもございます 。

レッスンの内容は「全く初めてだけど脳の活性に役立つらしい…。」「あの曲がひけたらなぁ…。」「基礎から学びたい 。」「以前の習ってきた力をまた 取り戻し 伸ばしていきたい 。」など 生徒様お一人お一人のニーズに細かく 答えサポートしていくような形で進めさせていただきます。

教室の先生は全員が経験豊かな 先生方で 、そのようなお気持ちを大切にしながら生徒さん お一人お一人のペースに合わせて 優しく丁寧に指導してくださいます。

無料体験もございますので 「どんな先生かなぁ?」「どんなレッスンかなあ?」という疑問がご不安が解決できることと思います 。

「次のレッスンが楽しみ!」というふうに、皆様に新しく また一つ 楽しみを増やせるとがきっとできると思います。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号は09063774664

このホームページに問合せフォームもございます。

大人の格安ピアノレッスン
トップへ戻る
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから