尼崎 西宮 月謝 レッスン料 安い リーズナブル ピアノ リトミック教室

ぽこあぽこ音楽教室の特徴の一つは、良い先生に習えてレッスン料(月謝)が安いことです。

例えば、リトミックは入会金無料、教材費無料で一回45分のグループレッスン月三回で月謝が2.250円です。

リトミックはお子様にとって初めての習い事になる場合が多く「うちの子には、どんなな習い事があっているかな?」「おともだちできるかな?」とご両親も心配です。そこで「レッスン全てが体験」と考えてリーズナブルにトライしていただく事がお子様にとってまた、ご両親にとって大切です。どうぞお気軽に一度無料体験にお越しください。

ピアノレッスンは元々が個人の音楽教室なので楽器や物品販売はなくレッスンが内容の全てです。大変人気を得て口コミで生徒様の人数が増えていきました。そこから、講師の先生をお願いすることなっていきました。元々の教室の理念をよく理解した講師の先生が加わりレッスンをしてくださって更に生徒様の人数が増えていきました。

ピアノレッスン(もちろんその他、学ぶこと全てにおいて)はどんな先生に教わるかが最も大切です。講師の先生は音楽大学などで学ばれた専門的なスキルのみならず、大手有名音楽教室などでの数多くのレッスン経験で優れた指導内容を実践しまた、子育て経験を通してお子様がピアノのお稽古を通して内面的に成長される事の大切さを熟知しています。

当教室ではそれらを最も大切にしてその他を合理的にする事で月謝(レッスン料)をリーズナブルに設定しています。これは素晴らしい先生との出会とともに「長く継続出来る」というためにとても大切なことだと思います。

お子様のみならず多くの大人の方が楽しく長くお続けくださっているのもこれらのことにご納得いただく事が出来ている証ではないかと思います。

 

 

尼崎 西宮 月謝 レッスン料 安い リーズナブル ピアノ リトミック教室
トップへ戻る
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから