9/22発表会について(なでしこビル8階・なでしこホール)

*当日は進行状況を5番ごとにLINE@でお伝えいたします。(LINE@ご登録ください。)ロビーは狭く椅子などの設備があまりありません。
 早くお越しの場合は長時間立ってお待ち頂く事になりますのでお気をつけください。
*紙のプログラムは当日お渡しさせて頂きます。(出演者お一人につき1部)
*当日は会場にアルコール消毒液をご用意致しますが、ご来場の方はマスクの着用をお願い致します。
*客席(ホール)へは、5家族(お友達含む)毎の入替え入場となります。客席一番前列の椅子(5脚程度並べたもの)は演奏中の方のご家族とその次の出演者のご家族の席と
 なりますので、それより後の方は2列目以降でお待ちください。演奏が終わりましたらご退出または、壁際の予備席にご移動お願い申し上げます。
*演奏者は演奏時にマスクを着用致しません。舞台袖で出番待ちの時は、お家の方にマスクを預け、マスク無しでお越しください。衛生上マスクのお預かりは出来ません。
 また、演奏者は演奏前後にも手の消毒をしていただきます。(アルコール消毒出来ない方はお知らせください。その場合はご自身で消毒をお願いいたします。)
*感染防止のためにリハーサルはございませんが、出入りについてはしっかり誘導致しますのでご安心ください。
*更衣はホール右手奥にございます。案内板で表示いたします。(控室ではありませんので更衣後は速やかにご退室ください。)
*ご自身のプログラムの3つ前の方の演奏が終わりましたら、舞台袖にお越しください。(当日ご案内します。)
*演奏の写真、録音は周りの迷惑にならない範囲で、各自でご自由になさって下さい。また、演奏中はお静かにお願いいたします。
*花束等は(各自で)演奏後ステージ上のご本人に直接お渡し下さって大丈夫です。
*演奏後に舞台袖で発表会記念品をお渡しいたします。オーダーメイドのクッキーとファイルを手提げ袋に入れてお渡しさせていただきます。
 ご家族の方は速やかにお迎えに袖までお越し下さい。
*演奏後は自由解散です。
*楽譜を見る方は舞台袖まで楽譜をお持ちください。

皆様にとって楽しい日になりますように。また、演奏後はまず出来に関わらずステージで一人で頑張ったお子様を褒めてあげてください。演奏面では良かったところを褒めてあげ、また、新しい課題と目標を見つけて下さい。

教室として、ご家族の皆様のご理解、ご協力に心より感謝申し上げます。

9/22発表会について(なでしこビル8階・なでしこホール)
トップへ戻る
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから