9/22発表会について

9月22日発表会についてのお知らせ
※各部の開演時間についてはプログラムにてご確認ください
①紙のプログラムは当日お渡しさせて頂きます。(演奏者お一人当たり1部のご用意となります。)
②当日は会場にアルコール消毒液をご用意致しますが、ご来場の方はマスクの着用をお願い致します。
演奏者は演奏前後にも手の消毒をしていただきます。(アルコール消毒出来ない方はお知らせください。その場合はご自身で消毒をお願いいたします。)
③感染防止のためにリハーサルはございませんが、出入りについてはしっかり誘導致しますのでご安心ください。
客席は家族(お友達)単位で出入りの入れ替え制です。
④更衣については17日木曜日に改めてご連絡させて頂きます。
⑤ご自身のプログラムの3つ前の方の演奏が終わりましたら、舞台袖にお越しください。(当日ご案内します。)
⑥演奏の写真、録音は周りの迷惑にならない範囲で、各自でご自由になさって下さい。また、演奏中はお静かにお願いいたします。
⑦花束等は(各自で)演奏後ステージ上のご本人に直接お渡し下さって大丈夫です。(演奏終了時)
⑧演奏後に舞台袖で発表会記念品をご本人にお渡しさせていただきます。ご家族の方は速やかにお迎えに袖までお越し下さい。
⑨演奏後は自由解散です。
*当日の集合は各部プログラム5番までの方は開演10分前にはお越しください。それ以降の方はLINE@の進行状況を見てお越しください。(詳細は17日木曜日以降に改めてお伝えいたします。)

以上、宜しくお願い致します。

9/22発表会について
トップへ戻る
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから