西宮 尼崎 楽しいピアノ教室 

教室名の「ぽこあぽこ」というのは「少しずつ」という意味のイタリア語です 。

1~3歳 リトミック(グループレッスン)

3歳から ピアノレッスン 月謝2.250円(3.4歳グループレッスン)ペアレッスン(二人一組3.950円)個人レッスン(5.050円~)

ぽこあぽこ音楽教室教室においては 、お稽古の中で単に ピアノの演奏技術を目指すというのではございません。
幼児期、学童期のお子様のピアノは「お稽古としてのピアノ」として、ピアノの上達と内面的な成長を表裏一体と考え、経験豊かな先生がピアノのスキルアップを心のご成長考えながらバランス良くご指導させていただいています。
小学校高学年くらいから大人の方は「趣味、教養としてのピアノ」となるかと思います。「憧れの曲」また時には「初めて出会う曲」それらを一曲一曲を掘り下げながら作品作りに励みます。ジャンルを問いませんので、憧れの曲にチャレンジするのはとても素晴らしいと思います。
「ピアノは全く初めて」という方も大歓迎で、自分のペースで趣味として楽しんでいただけます。シニアの方も経験の有無に関わらず、それぞれの方に合ったレッスン内容で自分に合った無理のないペースで楽しんでいらっしゃいます。
「楽しみながら伸ばしていく」を基本に多くの方々に音楽を通してより楽しい毎日をサポートさせていただいています。
西宮 尼崎 楽しいピアノ教室 
トップへ戻る
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから