発表会当日のお知らせ

7月17.18.24日発表会(立花南生涯学習プラザホール、甲東ホール及び尼崎中央北生涯学習プラザ)についてのお知らせ

 

①紙のプログラムは当日ホール入口にて記念品とともにお名前を書いた封筒に入れて置いていますので取り間違いのないように各自でお取りください。

②当日のご出演時間は開演時間+(演奏順-1)×3分が大まかな目安です。小さいお子様は演奏時間が短い傾向にあるので前半は早めの進行になりがちです。下の「第28回発表会当日の進行状況」で進行状況をお伝えいたしますので、必ずご確認ください。太字をクリックしていただいてもご覧いただけます。

第28回発表会当日の進行状況

③当日は会場にアルコール消毒液をご用意致しますが、ご来場の方は必ずマスクの着用をお願い致します。演奏者は演奏前にも手の消毒をしてください。

③感染防止のためにリハーサルはございません。

④演奏者は客席から舞台へ上がりますので、前の方と同様に移動してください。マスクはお家の方に預けて舞台に上がってください。こちらでマスクをお預かりすることはございませんので、マスクを外さず舞台に上がられた場合はマスク着用のままで演奏となります。お気を付けください。

⑤客席は家族(お友達)単位でご利用ください(グループの人数制限はございません。)。最前列は舞台で演奏中の方と次に演奏される方のご家族(お友達)の席となりますので、ロビーから客席に入ったら先ず最前列以外の席に着席してください。2つ前の方の演奏が終わりましたら最前列に移動してください。ビデオ、カメラ等のご用意はあらかじめされておいた方が良いと思います。ご用意をお待ちすることはできません。

更衣は17日は会場のホールと同じ階の「小会議室①」/18日は「会議室」/24日は2階「学習室4」をご利用ください。控室ではありませんので更衣が終わりましたら速やかにご退出ください。更衣をされる方はその分時間の余裕を持ってお越しください。更衣室に限らず館内は不特定多数の方の出入りがございますので持ち物の管理は自己責任においてしっかりとなさってください。

⑥演奏の写真、録音は周りの迷惑にならない範囲で、各自でご自由になさって下さい。プロの撮った舞台写真やCD.DVDの購入ご希望の方は当日会場受付に「日本音楽工房」さん(電話0797-85-0708)が演奏中の写真や演奏のCD.DVDの購入申し込みの受付をしていますので、お渡しした申込書(レッスン時にお渡し出来なかった方は当日「写真等の受付にも申込書がございます。」)でお申し込みください。尚、演奏中の写真や演奏のCD.DVD購入、お渡しお支払いにつきましては教室ではなく「日本音楽工房」さんにお尋ねください。

⑦花束等は(各自で)演奏後ステージ上のご本人に直接お渡し下さって大丈夫です。(速やかにお願い致します。)是非とも晴れの舞台に花を添えてあげてください。

⑧演奏後は自由解散です。記念写真コーナーをロビーに設けています。今回もとっても素敵なコーナーをご用意いたしましたので、ご家族、お友達と撮影なさってください。昨年の発表会に撮影された写真を今年の年賀状にお使いの方もいらっしゃいましたよ。

⑨駐車場は17.24日は敷地内にありますが、台数に限りがございます。満車の場合はコインパーキングが近隣ににありますのでそちらをご利用ください。18日は近隣コインパーキングをご利用ください。

 

発表会当日のお知らせ
トップへ戻る
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから