レッスン予定表

8月6日 芸術文化センター神戸女学院小ホール 当日のお知らせ

8月6日発表会についてのお知らせ

①紙のプログラムは当日お渡しさせて頂きます。

②当日は会場入口にてアルコール消毒液、検温をお願い致します。ご来場の方はマスクの着用をお願い致します。客席は自由席で入替はございませんので、他のご家族様と間を空けてご着席ください。

演奏者は演奏前にも手の消毒をしていただきます。(アルコール消毒出来ない方はお知らせください。その場合はご自身で消毒をお願いいたします。)

③感染防止のためにリハーサルはございません。本番には時間的余裕を持ってお越しください。

④第1部1~10番までの方は楽屋口からお入り頂きます。(詳細はメールにてい伝えいたします)第1部11番以降の方及び第2部の方はロビー入口(一般客入場口)からお入りください。

⑤更衣はロビー階の「主催者控室」をご利用ください。更衣のためのみので更衣が終わりましたら速やかにご退出ください。

⑤ご出演の方は、ご自身の出番で客席から直接舞台に上がって頂きます。演奏後はその逆になります。出演待ちの方は客席内に「出演待ちエリア」を設けています。(当日分かるようにご案内します。)ご自身の5番前の方の演奏が終わりましたら「出演待ちエリア」にお越しください。

⑥演奏の写真、録音は周りの迷惑にならない範囲で、各自でご自由になさって下さい。当日は会場受付に「日本音楽工房」さんが演奏中の写真や演奏のCD.DVDの購入申し込みの受付をしていますので、ご購入希望の方はお渡しした申込書でお申し込みください。

⑦ホールの規約により花束等のプレゼントは(各自で)演奏後ステージ上の演奏者に直接お渡しいただけません。また、花束等のセロハン紙音がするものは客席に持ち込めませんのでコインロッカー(使用後にコインが戻ります)をご利用ください。

⑧記念品は受付にて紙のプログラムと一緒にお渡しいたします。

⑨演奏後は自由解散です。インスタコーナーを受付横に設けていますので密にならないようにしてご利用ください。

 

Return Top