7月25日 尼崎中央北生涯学習プラザ小ホール 発表会当日のお知らせ

7月25日発表会についてのお知らせ

 

①紙のプログラムは当日受付にて記念品とともにお渡しさせて頂きます。当日のご出演時間は開演時間+(演奏順-1)×3分が大まかな目安です。以下のURLで進行状況をおつたえいたします。https://www.poco-a-poco.net/2021/07/16/post-1730/

②当日は会場にアルコール消毒液をご用意致しますが、ご来場の方はマスクの着用をお願い致します。演奏者は演奏前にも手の消毒をしてください。

③感染防止のためにリハーサルはございません。

④客席は家族(お友達)単位で出入りの入れ替え制です。最前列は舞台で演奏中の方のご家族(お友達)の席となりますので、ロビーから客席に入ったら先ず最前列以外の席に着席してください。前の方の演奏が終わりましたら最前列に移動してください。ビデオ、カメラ等のご用意はあらかじめされておいた方が良いと思います。ご用意をお待ちすることはできません。

更衣は会場の2階「和室」をご利用ください。控室ではありませんので更衣が終わりましたら速やかにご退出ください。「小ホール」は3階です。更衣をされる方はその分時間の余裕を持ってお越しください。

⑤ご出演の方は、ご自身の出番で客席から直接舞台に上がって頂きます。演奏後はその逆になります。(当日もご案内します。)

⑥演奏の写真、録音は周りの迷惑にならない範囲で、各自でご自由になさって下さい。当日は会場受付に「日本音楽工房」さんが演奏中の写真や演奏のCD.DVDの購入申し込みの受付をしていますので、ご購入希望の方はお渡しした申込書でお申し込みください。お渡しができていない方は当日受付にも用紙がございます。

⑦花束等は(各自で)演奏後ステージ上のご本人に直接お渡し下さって大丈夫です。(速やかにお願い致します。)

⑧記念品は受付にて紙のプログラムと一緒にお渡しいたします。保健所からコロナウイルス感染対策としてご来場者様の把握の必要だということですので、ご来場の際に以下の番号に出演者名と同伴者(ご家族お友達)人数のご報告をショートメールでお願い致します。送付先090-6377-4664

⑨演奏後は自由解散です。記念写真コーナーをロビーを挟んで向かいの「学習室5」に設けていますので密にならないようにして是非ともご利用ください。

⑩駐車場は敷地内にあります。コインパーキングも近隣ににもあります。

7月25日 尼崎中央北生涯学習プラザ小ホール 発表会当日のお知らせ
トップへ戻る
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから