17日(火曜日)~23日(月曜日)のレッスンについて他、お知らせ

いつもありがとうございます。

17~23日のレッスンは通常通りとさせて頂きます。コロナウィルス感染を懸念されてお休みの場合は教室として必ず前日までにご連絡をお願いいたします。前日までにご連絡くださいましたら必ず振替させていただきます。レッスンは先生のマスク着用、部屋の適度な換気、生徒さん(先生も)の手指の消毒などを実施させていただき、感染予防に努めて行います。ご出席の方はマスク着用のご協力をお願い致します。

体調不良の方はお休み下さい。

振替について

コロナウイルス感染の懸念でお休みされた方は、「教室としての振替」を実施させていただいております。その他の場合は通常通り「教室としての振替はございません」が個々の先生の厚意の範疇によって振替となります。よって、時間的都合その他により必ずさせて頂けるとは限りませんのでご了承ください。

20日金曜日は先生によってレッスンの有無が異なりますので、出席カードでご確認宜しくお願い致します。

24日以降については、22日にホームページ、ラインアットに掲載いたします。

レッスン曜日、時間変更希望について

年度替わりの時期となり生活のスケジュール変更も多いことと思います。レッスン曜日、時間を変更ご希望の場合は「お名前、教室、現在のレッスン時間」を明記の上、「ご希望レッスン曜日時間帯、変更希望の時期」をメールにてできるだけ幅広くお知らせください。変更実施はゴールデンウイーク明けが助かりますが、それまでのご希望の方にはできる限り対応させていただきます。

夏の発表会について

夏の発表会は7/23(祝)です。お知らせ、申込み時期は4月となります。「発表会のお知らせ」レターにてお伝えいたします。

中級程度以上の方は選曲について担当の先生とご相談ください。

 

 

17日(火曜日)~23日(月曜日)のレッスンについて他、お知らせ
トップへ戻る
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから